kirei的ブログ

kireiファクトリーからのお知らせや社長の日常などなど

皆さんご自由にコメントどうぞ。
<< ジャパンキャンピングカーショー2016(幕張メッセ)に出展が決定! | TOP | 今回はキャンピングカーではなく、船に光触媒!? >>
「バーコード状の雨だれ汚れ」気になりませんか?東京キャンピングカーショーへGO!
0

    雨梅雨の真っ只中ですが、キャンピングカーオーナーの皆様、ご自分の愛車をちょっと見てみてください。

    屋根や窓枠の所から黒い筋がスーッと伸びていませんか?

    洗車せずにいると、雨が降る度にどんどん伸びてどんどん増えていきますね。

    まるでバーコードのようなこの目立つ汚れ、諦めていませんか?

     

    矢印コレです。まさにバーコード。

     

    このまま出かけるのは恥ずかしいし、洗車は大変だし、いったいどうすれば・・・。

    そんなあなたにピッタリのコーティングが「光触媒 キャンパー楽洗化」なのです!

    キャンパー楽洗化は汚れの付着を防止し、そして付いてしまった汚れも強力に酸化分解!

    大切な愛車を汚れや劣化からがっちり守ってくれる唯一のコーティング。

    いつもピカピカだからお出かけも楽しくなりますよ。

     

    この梅雨の雨のせいで、大量付着したバーコードでお悩みの関東地区の皆様に朗報です。

    7月2・3日に東京ビッグサイトで開催される「東京キャンピングカーショー2016」にキャンパー楽洗化宇都宮店が出展する事になりました!

    ご来場された方限定で、光触媒キャンパー楽洗化が割引料金で予約できる大チャンスです!

    ぜひ会場でキャンパー楽洗化のコーナーまで遊びに来てください。

    早田店長が洗車のお悩み相談にじゃんじゃん乗りますよ!!

     

    もちろん大人気のリビルドシャンプーの即売も行います。

    数に限りがあるので、売り切れの際はごめんなさい。

     

     

    詳しくは矢印をクリック

    ブログも見て下さいね!

    キャンパー楽洗化 宇都宮店

     

     

     

     

    | 光触媒 キャンパー楽洗化 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kirei-f.com/trackback/985180
    トラックバック