kirei的ブログ

kireiファクトリーからのお知らせや社長の日常などなど

皆さんご自由にコメントどうぞ。
<< ETC割引ありがとう | TOP | 熊本県H市で清掃講習会 >>
山あいのうどん店にて
0

    昨日は休みだったので、キャンピングカーで大分の湯布院〜九重をウロウロ。
    すっごく気持ち良い高原!!雨じゃなければ・・・。
    一日中降ったり止んだりの天気でした。

    途中、お気に入りのうどん屋さんで地鶏うどんを食べました。
    平日という事もありお客もまばらで静かな店内。家族4人でうどんをすすっていると、駐車場にバスが。
    団体さんがガヤガヤと店内に入り、なぜか私たちがぽつんと座る一番隅っこのテーブルを囲むように団体さん方がお座りになりました。
    な、なぜ??他にいっぱいテーブルは空いているのに。
    団体さんはテーブルに座るや否や「ビール持ってきて!」「灰皿どこ?」
    思わず私は「店員さんは他の注文とってるのにあんたら少しは待てんのかい!!」と言ってやりました(勿論声は出さず心の中で。小心者なんで)
    どうして団体になるとあー気が大きくというかマナーが悪くなるんでしょうね。
    だけど、自分が団体で旅行に行ったらどうなるんでしょうね。
    一番うるさかったりして・・・。







    | その他 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.kirei-f.com/trackback/852841
    トラックバック